[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
84歳! 現役バリバリの不動産ブローカー「鈴木かつ子さん」は同じ熊本の出身でした!
大前玲子さんがインタビューアーとなって始まった、鈴木かつ子さんの講演会。
素敵な人だったな~
玲子さんは、以前横浜で開催された中島薫DCA主催のラリーでスピーチを聞いたことがあり
本当に年齢関係無いな~と感じさせるパワフルな方だったけど
かつ子さんもまた、それに勝とも劣らぬパワー!

鈴木かつ子さんは出身が同じ熊本でしかも八代らしく
僕の出身地と非常に近い!!

話されるイントネーションが熊本弁調なので
更に親密感が・・・なんかお袋が話ししているみたい(笑

60歳から不動産会社入社・・・
そして、副社長に!

か~~~

まだまだ、僕なんて若造だ(笑

photo_20110923071103.jpg
[2011/09/23 07:11 ] | おすすめ!
| ホーム |

FC2Ad

