[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
感動のミュージカル! 仲間の幸が出演・・泣ける!感動する!間違い無い!!
どうも!!毎度お騒がせ♪お祭り男のコウです☆

知ってる方も知らない方も…
なんと、ワタクシ、この夏、ミュージカルに出ることが決定しましたぁ~~!!パチパチ

あ、別に劇団に入った訳じゃないですし、相変わらず阿佐ヶ谷の店=MADはやっております。

コモンビートというNPOの団体があるんですが、
その中の100人100日ミュージカルというプログラムがあり、
この度、念願叶いまして、出演することに相成りました!!

mixiやFacebookでも色々と書かせてもらってたり、逢えば【コモビ、コモビ】とうるさいワタシですいません…。

が、しかし!!
非常に熱い。白木屋の店長を辞めてから15ヶ月。新たな輝ける場所を見つけてしまいました〓

絶対後悔させないから、来て欲しいです。
お手数ですが、来て頂ける公演と枚数を折り返しご連絡頂ければと想います。

みんなから頂ける応援は何よりの活力源なので(^-^)/いつ頃予定わかるよ!とかでも、ありがたいですm(_ _)m

■■以下詳細■■
(転載歓迎!!)
________________________

ミュージカル「A COMMON BEAT」2011 東京公演
________________________


■日時
A…7/29(金)19:00 開場 19:30 開演

B…7/30(土)12:30 開場 13:00 開演

C…7/30(土)17:00 開場 17:30 開演

※全3公演(俺は去年全公演制覇w)
※上演時間は約90分を予定しています。


■場所
昭和女子大学 人見記念講堂 (約2000人規模のホール)
東急田園都市線(半蔵門線直通) 三軒茶屋駅より徒歩7分


■チケット代
3,500円/1枚 ※全席自由席(一部を除く)
※なお、3歳~18歳(高校生まで)は、2,000円です。
_____________________________


俺は前代未聞のひとりで300枚達成を目標に掲げています。

こんな時代と言われるからこそ、熱い気持ちが未来をつくる。

俺はもっともっと届けたいんです。自分のことも、コモビのことも。



絶対に後悔は、させません。
興味を持って頂けた方は、メールメッセでも何でも良いので、連絡ください。

問合せ>>hamamatsukoh@gmail.com
http://www.facebook.com/event.php?eid=140062422736077


熱い気持ちが未来をつくる。
感じるチカラが日本を育てる。

大人が変われば子どもも社会も未来も変わる。



俺は、こーゆー【キッカケ】がずっとテーマでした。

15ヶ月ぶりに本気です。
[2011/06/29 16:48 ] | おすすめ!
| ホーム |

FC2Ad

