スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ノダッチさぷらいず! バレバレでしたが(笑)最高に素敵な時間だったね( ^ ^ )/■
つくばで開催された
野田っちと拓のセミナーに参加。

アフターはのだっちのサプライズバースデーなんだけど
どうやら稔子さんのお手つきでバレバレだったみたい(笑

母からの手紙にも感動したけど
おだっちが毎年自分の誕生日に感謝の言葉を花をお母様に送っているということにも超感動!

感謝するということを実践している彼の人柄が垣間見えた瞬間。
だから、こうやってたくさんの仲間達が彼のバースデーをお祝いしたいと思うんだね!!

幸せな夜でした( ^ ^ )/■

IMGP5231.jpg


[2011/06/23 11:20 ] | おすすめ!
| ホーム |

FC2Ad

