[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
一日めいっぱい遊んだ~! 今日の夜はパーティ♪♪♪
朝から車をチャーターして
銀細工・寺院・土産物・・・とまわってバリ観光。

今回も初めてバリに来た人が5人いたので
こんな感じですよ~~って感じの観光だった!

夕方僕だけ別行動で結婚式へ!
素敵な式だったなあ~

あつよの最後の涙が感動的だった。
部屋に戻ったら、なんと二人からのプレゼントが。。。
憎いね!
ありがとう~

その後、みんなで
AYANAホテルにあるロックバーへ!
ここがまた超かっこよいのです。

さて、これから朝飯だ♪♪♪
行ってきます!!

IMGA0014.jpg

IMGA0017.jpg

IMGA0001_2.jpg

IMG_0543.jpg

IMGA0025.jpg

[2011/06/10 10:03 ] | おすすめ!
| ホーム |

FC2Ad

