[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
早朝野球に夜は料理!昨日も一日たのしかった(^_-)-☆
10分遅刻してしまいましたが
6:00~8:00の野球は30人以上集まって、たのしかったなあ~
行くときは意識朦朧としてて、
「あ~~~、なんでこんな朝早くから野球なんてやったのだろう・・」
と思いつつ、45%の義務感で会場へ・・

が、終わってみると
120%の満足感で、来月もやろ~~という意欲200%

人の心って面白いねえ~
ようするに、
行ってみること
やってみること
だね(^_-)-☆

DSC_0453.jpg

夜は卓也のクックショー
今回のメニューは

★チョコレートケーキ アマレット風味
★白身魚とジャガイモのカルトッチオ ハーブ風味
★春キャベツとサルシッチャのサラダ イタリア風
★米茄子とキノコのブスルケッタ
★そら豆のリゾット

中でも、
★米茄子とキノコのブスルケッタ
は旨い!うまい!美味い!

これ絶対受けるね。

卓也いつもThnak youな(^_-)-☆

photo_20110522134128.jpg

[2011/05/22 13:46 ] | おすすめ!
| ホーム |

FC2Ad

