[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
朝の4時半でも明るい!・・・夏だなあ~!
朝の4時30分・・・外はもう明るい!
夏にちかづいているんだなあ~
初夏の早朝って大好きだなあ~
散歩したい気分( ^ ^ )/■

始まる!!
って感じで春と同じ気分になるね。

でも、夕方のあのちょっと寂しい感じも大好き。
要するに一日中好きってことか??(笑

野球やりま~~っす。

早朝野球でこのすがすがしい朝を一緒に過ごしたい人いませんか??

↓↓↓↓↓↓

野球経験者もちろんOKですが
未経験者も初めてグローブつける・・そんな方もOKです。

5月21日(土)
AM6時~開始(AM8時終了)
神宮神宮外苑:軟式野球場「日の出球場」

<最寄り駅>
JR中央・総武線「信濃町駅」下車 徒歩約5分
都営大江戸線「国立競技場駅」下車 徒歩約5分


参加希望者は甲斐まで連絡ください!
kai@link.co.jp
[2011/05/19 04:47 ] | おすすめ!
| ホーム |

FC2Ad

