[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
息子の自転車ようやく落札! ゲイリーフィッシャーのMTB
中学1年の息子の自転車をようやくヤフオクで落札しました(笑
別にヤフオクでの落札にこだわらなくても・・という声を無視して(笑)がんばって落札。

ちょっと古いけど、「ゲイリーフィッシャーのタサハラGS」2005年モデルでレディスなんだけど
中学1年の坊主にはちょうどいいのではと・・・

ここ2週間くらい、あれやこれやと入札してみたが
負け続け・・・。
息子の自転車選びというよりは、完全に自分が欲しい自転車を選んでいて
俺が乗りたがっているだけという話もありますが、仕方ないよね。
金出すの俺だし(笑

早く来ないかなあ~~(^-^)/

goofy5206-img600x450-13035576270aovxm22173.jpg

[2011/05/01 15:13 ] | おすすめ!
| ホーム |

FC2Ad

