[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
支援物資集めてます! さぶさん達が動いて入れてくるので何か出来たらと・・
募金くらいしかできんのかな?と思ってたら
サブさん達が22日に福井に入るらしい・・

支援物資募っているようなので、
ぼくも仲間と協力してもの集めして届けよう!

__________________________

<災害地緊急支援物質受付先>

受付窓口
1040033
東京都中央区新川1ー6ー11
ニューリバータワー12F
ハイパイン株式会社
0355419411

最寄り駅 東西線日比谷駅
茅場町駅 1番2番出口
徒歩4分

搬入受付日時及び場所

①21日(月)1800?2100
同ビル10F

②22日(火)1300?1900

搬入時連絡先
08033502111
matsu1014@i.softbank.jp
高松正純

22日に真先ダイヤと二人で、福島のいわき市に物資を持って行ってきます。
福島の対策本部と真先さんが連携してやっています。
原発の問題で、皆警戒して、流通がスムーズに行ってない関係で、被災者の方が食糧難に成っています。
上記にセンター基地を作りました! ビルの1Fがコンビニで今、空きに成っているので
コンビニ 一店舗分のスペースを確保してあります(高松ありがとう)
東京方面で皆が各々に動いてると思いますが、状況や必要な物が直ぐに変化しますので、
ばらばらに動くと無駄や無理が生じてくると思います!
情報と物資とお金をそこで共有して必要な所に必要な物をと思っています。
AMWAY本社にも物資や協力をお願いしています。
有馬誠典CA、山崎義之CA、伊東みどりCA等、色々な方が協力してくれています
皆さんに心から感謝しています。
状況はツイッターでつぶやきますので、良かったら僕のを見てください!
@sabu0369です。 高地 三郎でも検索できると思います。
今、必要なものです!
 
パン類、チョコ、カロリーメイト、ゼリー飲料、
レトルト食品、インスタント食品、水、お茶、
粉ミルクと哺乳瓶、ふりかけ、梅干等、保存食。
男女下着、靴下、大人・子供オムツ、マスク、
生理用品、ウエットティッシュ、アルコール消毒液、
風邪薬、下痢止め、下剤、冷えピタ、カイロ。
      
高知県高岡郡四万十町興津 町おこし田植ツアーに関してはこんな状況なので
キャンセルが出ていますが予定通り行います! もし一緒に行ける方や興味のある方は連絡下さいね 

高地 三郎   



[2011/03/20 15:52 ] | おすすめ!
| ホーム |

FC2Ad

