[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
健ちゃんクックに参加。さすがシェフ・・・いまは主婦もやっているが(笑
久しぶりに健ちゃんのクックに!

いや?????

やっぱ、健ちゃんの料理最高です( ^ ^ )/■

ここ最近は自宅で、基本のクックばっかりやっていたので
久しぶりに、ちょっと凝った料理を見て
がぜんやる気満々!

★牡蠣とタラのポーピエット
★牛肩ロースとレンコンのトマト煮
★スモークチキンと焼きネギのクリームパスタ
★柚子風味のフォンダンショコラ

どれも120点・・

う??ん、あえて順番をつけるなら

1位 フォンダンショコラ
2位 パスタ
3位 トマト煮
4位 ポーピエット

かな==

別に順位は必要ないですが(笑

大塚シェフ・・すごい( ^ ^ )/■

今日の夜は、卓也がうちでクックやってくれる・・

今日のメニューは何かなあ????
20人強で、またまた夜は盛り上がります(^_-)-☆

写真
写真1

[2011/02/19 15:31 ] | おすすめ!
| ホーム |

FC2Ad

