スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
熊本の朝! う??ん心地よい。昨日は長友さんありがとうございました!
かわいい教え子達(といっても二人とも母でただ今妊娠中・・笑)と久しぶりに会いました!
すっかり素敵なママになっている二人です(笑
写真3
写真2


その後、長友さんのミーティングに参加!
よしこちゃんと内門さんと、素敵な未来の話でした(^_-)-☆

夜も深夜まで大盛り上がり・・・
ほんと、長友さん、ゆかり、下田さん、松本さん・・・みなさま感謝感謝です!


[2011/02/04 10:32 ] | おすすめ!
| ホーム |

FC2Ad

