[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
Facebook・・・使えば使うほど、ヨクできてるなあ~

ということで・・・・
ユーザネームがあることを発見(今さらか・・・笑)
早速取得しました( ^ ^ )/■


http://www.facebook.com/shiro37


[2011/10/16 00:12 ] | おすすめ!
しばらく、ブログを止めてFacebookに切り替えてみよ~っと!


http://www.facebook.com/profile.php?id=100000003741832
[2011/10/13 17:58 ] | おすすめ!
大輔と麻衣子の達成ラリー・・・未だ余韻が!
昨日は平日の夕方にも関わらず
CCレモンホールに2,000名超が集まって
大輔と麻衣子の偉業達成のお祝いに集まった!

俺も二人とは、親友の牧さんを通じて紹介してもらって
15年近くのお付き合いになるのかなあ~

どんどん、あれよあれよという間に変化していって
いつの間にか遠い存在に・・・(笑

俺が大好きなように
周囲にも相当の影響を与えている二人が誰からも支持されて
2,000名が集まったんだろうね。

なんでもチケットオーダーは4,000枚だったらしい・・!?(゚〇゚;)すご!

先陣をきってくれてありがとう。
さ~~って、俺もいっちょ
そのステージ狙よ(^_-)-☆

photo_20110927094626.jpg

[2011/09/27 09:46 ] | おすすめ!
昨日は「寿司&シャンパンパーティ」だいぶ酔っ払ってしまって・・記憶喪失\(-_-)ペシっ!
photo_20110925033902.jpg

お寿司とシャンパンということで
15人くらい集まってワイワイやったんだけど
俺はどうも、シャンパンとかワインは良いが早い。

気付いたら朝・・・(×_×)

しかし、準備もそんなに大変じゃないし
この企画いいなあ~笑

また、いつかやろう~~♪♪♪
[2011/09/25 03:40 ] | おすすめ!
84歳! 現役バリバリの不動産ブローカー「鈴木かつ子さん」は同じ熊本の出身でした!
大前玲子さんがインタビューアーとなって始まった、鈴木かつ子さんの講演会。
素敵な人だったな~
玲子さんは、以前横浜で開催された中島薫DCA主催のラリーでスピーチを聞いたことがあり
本当に年齢関係無いな~と感じさせるパワフルな方だったけど
かつ子さんもまた、それに勝とも劣らぬパワー!

鈴木かつ子さんは出身が同じ熊本でしかも八代らしく
僕の出身地と非常に近い!!

話されるイントネーションが熊本弁調なので
更に親密感が・・・なんかお袋が話ししているみたい(笑

60歳から不動産会社入社・・・
そして、副社長に!

か~~~

まだまだ、僕なんて若造だ(笑

photo_20110923071103.jpg
[2011/09/23 07:11 ] | おすすめ!
広木NewEX達成ラリー・・・男が涙するのには理由がある! 感動しました。
彼のこの一年の決断と実行、
そしてそれを信じて着いてきた仲間達。
言葉にできない感動がありました。

おめでとうございます。

こんな仲間がいる環境をほんと誇りにおもった一日でした。

マサチームと裕子たちと一緒に
近くの居酒屋でご飯たべながら
感動の余韻を味わった・・

今、帰宅の電車の中。
この環境と仲間達の本当に感謝です。

IMG_0602.jpg

[2011/09/19 23:37 ] | おすすめ!
腰が・・ギックリだあ~(-_-;)
ここ数日、なんか腰がやばいなあ~と思ってたら
やっぱり「ギクっ」っと・・・・・

しかし、軽い軽い(^_-)-☆

次にギクっとならないように
そ~~っとそ~~っと、日常生活(笑

知らない間に治ってるはず( ^ ^ )/■

今、宇都宮むかっておりま~~す!!
今日は、広木くんのお祝いイベント♪♪♪

[2011/09/19 10:38 ] | おすすめ!
ニューイヤーラリーのアフターの写真をマサに送ってもらいました☆\(^^)/~〃。.:*:・'°☆
みんないい顔してんなあ~(^_-)-☆

さて、これから仕事片付けて・・
あと3時間後にはリッツで朝食会。

う~~ん、貫徹で食べれるのか???(笑

CIMG0502.jpeg
CIMG0505.jpeg
[2011/09/07 03:53 ] | おすすめ!
i-phone5のこのビデオって、これが5なの・・??? それともウソ????
ほんとだったらすげ==!

↓↓↓↓↓↓



[2011/09/02 01:30 ] | おすすめ!
先週末のアフターパーティの写真をトッキーに送ってもらった(^-^)/
手狭だったけど、ワイワイ大盛況!
にしても・・・

日比野文美さんのスピーチといい
上田陽子さんのスピーチといい
心がぴくぴく反応する瞬間だった!

ありがたい!


しかし、縦の写真をブログにあげると
なんで横になるんだろうか???\(-_-)ペシっ!


写真1
写真
[2011/08/22 15:37 ] | おすすめ!
| ホーム | 次のページ>>
